種を越えた愛情

12月 25, 2012 by     No Comments    Posted under: いろいろ, イヌ, 小動物
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 種を越えた愛情
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
種を越えた愛情ペットいっぱいの動物ブログ


知人のところのグレートデーンですが、

改めて、超大型犬の性格のおおらかさを認識しました。

 

生後3か月ほどで、知人のところにやってきた

グレートデーンは、もともとの性格が良く、

誰にでも親しく接します。

それでも、怪しい物音を聞くと、しっかりと吠えて、

飼い主と相手に警告します。

一昨年生まれのメスのグレートデーンです。

愛嬌たっぷりのでっかい子犬でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなグレートデーンは、現在、生後1年半ほど。

最近、生後間もないミニブタと一緒に生活しています。

しかも、毛色まで似ています。

ミニブタは、ふだんは安全のためにも、

ケージに入っていますが、ときどき、室内を散歩します。

そのとき、グレートデーンは、追いかけたり、力任せに遊んだりせず、

優しく接して、ミニブタもすっかり安心して甘えます。

現在、仲良しこよしの種を越えた2匹です。

どちらかというと、ミニブタの方が積極的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

種を越えたもの同士の愛情には、

改めて脱帽です。相手への優しさや思いやりが

しっかりと根付いているんですねえ。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント