裏から見てみました

8月 27, 2012 by     No Comments    Posted under: いろいろ, イヌ, ネコ, 小動物,
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 裏から見てみました
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
裏から見てみましたペットいっぱいの動物ブログ


このところ、仕事に追われ、すっかりサボってしまいました。

現在はデスクワークが多いため、新しい写真などが増えていないので、

以前、撮影していて、面白かったものを紹介します。

 

何事も、違う目線から見てみようということで、

いろいろな動物を裏から見た写真の撮影です。

小さなものは簡単でしたが、イヌやネコは、

どうやって撮影しようかと悩んだあげく、

大きなガラスを用意して、その上に動物たちを乗せ、

下からライティングして撮影しました。

撮影は大変でしたが、撮った写真を見てみると、これが

なかなか面白い出来だったのです。

せっかくなので、皆さんにも紹介します。

個人的にはネコが気に入ってますが、

ハムスターも意外なおもしろさがありました。

ネコ(アメリカンショートヘアー)

イヌ(ビーグル)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンハムスター

セキセイインコ

アメリカザリガニ

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント