動きがネコらしく

9月 20, 2012 by     No Comments    Posted under: ネコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 動きがネコらしく
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
動きがネコらしくペットいっぱいの動物ブログ


生まれて1か月が過ぎたルナ。

ミルクのみから離乳食を少しずつ加え、順調に育っています。

体重も400グラムを超え、動きも活発になってきました。

生後1か月を超え、活発になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事のあと、ウトウトしているところを、のどをなでてやれば、

いっちょまえにゴロゴロとのどをならし、

寝る前に、運動をかねたじゃれあいでは、

娘の手に威嚇ポーズをとったり、ネコパンチを浴びせています。

威嚇ポーズもいっちょまえ

必殺技のネコパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

生後1か月でも、すでにネコらしい行動が見られるんですね。

これからも成長が楽しみです。

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント