秋なのに・・・

10月 12, 2012 by     No Comments    Posted under: 小動物
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋なのに・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
秋なのに・・・ペットいっぱいの動物ブログ


このところ、入稿続きで、すっかり更新をサボってしまいました。

 

気がついたら、野外はすっかり秋模様と思っていたら、

今日はまた、暖かかったですね。

仕事の合間に、ちょこっとカメラを持って出かけたら、

シュレーゲルアオガエルが、池のほとりでまったりとしていました。

昼夜の気温差はだいぶあるので、もうすぐ冬眠の準備ですね。

まったり中のシュレーゲルアオガエル

こちらに気付いたシュレーゲルアオガエルくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今年はモリアオガエルの飼育を始めました。

知人も数年にわたって、上手に飼育しているので、

私もならって、来年、産卵まで見られたらと頑張ります。

モリアオガエル飼育開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

モリアオガエルの飼育については、また後日、詳しくお伝えします。

 

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント