仲良しこよし

11月 18, 2012 by     No Comments    Posted under: イヌ, ネコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 仲良しこよし
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
仲良しこよしペットいっぱいの動物ブログ


9月から、我が家の新しい一員になった、黒猫のルナですが、

生後4か月となり、おてんばぶりを発揮しています。

しかし、11歳になるメスのパーソン・ラッセル・テリアの「ニッパー」と

大変仲が良く、ヒーターの前で、よく一緒に寝ています。

すっかり大きくなりました。

いつも、一緒にヒーターの前でくつろいでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッパーがのしかかってもへっちゃらです。

2匹で仲良く爆睡中!

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃から、一緒に生活していたことと、ニッパーが比較的温厚だったことで、

この関係が築けているようです。

ふだんも、ルナがニッパーにじゃれついたり、ニッパーがルナの顔中、

ベロベロとなめたりしています。

ルナが小さいときからなめられまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1匹のトイ・プードルは、あまり相性が良くないのか、

ちょっと避けている感じです。トイ・プードルの方は、ルナに興味津々で、

鼻先でつっついたりするのがしつこいようで、ルナは高い場所に避難します。

 

 

 

 

 

Got anything to say? Go ahead and leave a comment!

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近のコメント